名前
件名
メッセージ
絵文字
画像
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

白ビキニ

N

2017/06/16 (Fri) 19:58:46

撮影時期は不明

Re: 白ビキニ

PAN

2017/06/17 (Sat) 12:02:49

上げて下さった写真とよく似た水着は多いですね。
明らかに違うというのも含めて全部アップロードします。私の手許では雑誌の表紙の分も含めて全部出展不明です。

作業中に気が付いた。その3とその5は同じですね。

その1

Re: 白ビキニ

PAN

2017/06/17 (Sat) 12:04:02

その2

Re: 白ビキニ

PAN

2017/06/17 (Sat) 12:05:14

その3

Re: 白ビキニ

PAN

2017/06/17 (Sat) 12:16:43

その4

Re: 白ビキニ

PAN

2017/06/17 (Sat) 12:18:48

その5

3サイズ

N

2017/05/20 (Sat) 20:42:13

最初の公表数値は88.58.88
実際85.55.85よりそっちのほうが正しいように思える

Re: 3サイズ

PAN

2017/05/21 (Sun) 11:40:11

> 最初の公表数値は88.58.88
> 実際85.55.85よりそっちのほうが正しいように思える

確かに...

この写真はこないだもアップロードしたけど...
ボディーラインは撮影時の見せ方にもよるでしょうけどね。

出典不明

N

2017/05/07 (Sun) 19:33:36

若い頃と思われるが撮影時期、出典が不明

Re: 出典不明

PAN

2017/05/08 (Mon) 14:16:31

確かに。私の手元にもあるけど、この1枚だけだし...

もっとも、出典不明は沢山ある。(笑)

茶ビキニ

N

2016/07/24 (Sun) 16:14:38

この水着でもっと撮ってほしかった

Re: 茶ビキニ

PAN

2016/07/25 (Mon) 13:42:07

Nさんがアップロードされた茶水着はどこに載っていたのでしょうか?。

2015/08/27に書いたのですが、どなたからもコメントが付かなかった。この茶色の水着は、DVD PREMIUM 竹書房の通販ページに有ったものです。そもそもPREMIUMのパッケージ写真と中の映像は別のものだし、パッケージの一連の写真は写真集 情熱の写真です。しかし、この水着は情熱にも登場しません。どこにのっていたのか知りませんか?。

これはDVD PREMIUM 竹書房のDisk 2のパッケージ写真です。寝そべっている場所は上のカットと同じ場所です。写真集情熱に1枚だけ別カットがあり、こちらのは白く見える肩のストラップと背中に結び目があります。

Re: 茶ビキニ

N

2016/07/26 (Tue) 02:27:57

大分昔にネット上で見つけた画像の1点としかわかりません
どこで拾ったのかも思い出せず
思い出したとしても、おそらく今はもうサイトがないと思われます。

Re: 茶ビキニ

PAN

2016/07/27 (Wed) 11:56:00

やはりかなり珍しい写真なんですね。Nさんが上げて下さったカットは持ってませんでした。それと2015/08/27に上げた物を含めて5点(と思っていたら4点だった(後述))あります。

Re: 茶ビキニ

PAN

2016/07/27 (Wed) 12:00:08

しかし... 竹書房のDVDで苦情はこなかったのかしら?。パッケージ写真と中身が全部違うもの。中は凄く良かったけど... タイ(?)式マッサージとかオイリー寛子...

Re: 茶ビキニ

PAN

2016/07/27 (Wed) 12:04:29

このカット茶色水着だと思ってたけど、見直してみると白色だった。

Re: 茶ビキニ

N

2016/08/16 (Tue) 22:30:12

同系列画像を過去のフォルダから発見したので1枚追加

管理人様、スパム削除ありがとうございます

Re: 茶ビキニ

PAN

2016/08/17 (Wed) 16:10:10

Nさんありがとうございます。

上げて下さったカットを持っていませんでした。この写真では肩ストラップの色が白だとは判断できませんでした。上げて下さった分でははっきり白と分かりますね。と言うことは情熱の寝そべっているカットも同じ水着ですね。

Re: 茶ビキニ

N

2017/04/17 (Mon) 20:44:48

同系列画像を過去のフォルダから発見したので1枚追加

Re: 茶ビキニ

PAN

2017/04/18 (Tue) 11:46:18

ありがとうございます。確かにこの水着でもっと見たいですね。

この水着はこの場所でしか撮ってないみたいですね。それと、トリミングが真四角なのも珍しい。情熱では数点あるけどそれ以外では真四角は殆ど無いですね。広告用かな?。


これは、PREMIUM(竹書房) AmazonのDVDサンプル画像

http://0l1bsr.acopy.net/

http://0l1bsr.acopy.net/

2017/04/15 (Sat) 15:53:27

肌色にイボみたいな物に、黒い細い足があって動いてるのです私「ダニやーーーーー」。

http://f4lb4z.japankopi.net/

http://f4lb4z.japankopi.net/

2017/04/14 (Fri) 16:52:34

顔の色をクリックし、数百人を介して牙をセットして、あなたの夜の仕事を覚えていることを作るために、ブラッドと。

http://0rqmgf.45ka.net/

http://0rqmgf.45ka.net/

2017/04/12 (Wed) 16:16:40

この作品はもうというジャンルを飛び越えて是非色んな人に読んでもらいたいと思いました。

http://5dspjm.japaneh.com/

http://5dspjm.japaneh.com/

2017/04/11 (Tue) 15:58:29

もしございましたら、今後この2本の時計と付き合う参考にしたいので、教えてくださいこれが、俺の買い物哲学のその1だ。

http://tbueci.isbellcopy.com/

http://tbueci.isbellcopy.com/

2017/04/10 (Mon) 17:21:04

新宿には本館のほかにメンズ館・パークシティイセタン15・伊勢丹会館があります。

http://www.cjpmedia.com

http://www.cjpmedia.com

2017/04/10 (Mon) 10:29:21

直接、確認しなくても良いと思うものはネットで購入する時代ですそうすると、通販やネットでは売っていないものでないと直営店では難しいのではと思います。
QLOOKアクセス解析